2015年03月17日

Camera Sling いよいよ本日から発売!!!

気づけば17日になってしまいました(^^;)

ご報告がこんな時間になってしまいましたが、
昨日東京からカメラスリングを届けに杉山さくらさんがタクミカメラにご来店してくださいましたかわいい

たくさんのカメラスリングの中からスーさんとkemekoで、当店のお客さまをイメージしながら、まずはよりすぐりの15本を決めさせて頂きましたハートたち(複数ハート)

どれもこれもステキな柄で、これは華やか黒ハートあれも渋めでカッコイイ黒ハートなど、心ときめきながらテンションあげあげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の楽しい時間でしたるんるん

さくらさんとカメラや写真についてもたくさんお話させて頂きました!
デジタルカメラが主流になる中、さくらさんはフィルムカメラの魅力に心惹かれ、ライカを愛用するようになられたそうです。いつでもどこでも撮影を楽しみたいけれど、カメラの重さがどうにもネックになっていたところ、子育てに使っていたベビースリングをカメラにつけたら重たいカメラも肌身離さず身につけていることができるのではないかと思い、自分で作ってみたのがカメラスリングの原点とのこと。

古きよきカメラがたくさんあるのに、「重たいから」との理由で、古きよきものが人々に使われなくなってしまうのはとても残念なこと…
でもこのカメラスリングがあれば、重いからと使わなくなってしまったカメラをもう一度身につけて、撮影を楽しむことができるはず!とカメラに対する愛情たっぷりな熱い想いを語ってくださいました。

確かに今の時代、簡単!便利!コンパクト!みたいな言葉についつい惹かれてしまいますが、ちょっと手間はかかるけど、アナログにはデジタルにない「あたたかみ」みたいなものが確かにありますよね。

皆さんのご愛用中のカメラが、この愛情たっぷりのカメラスリングで包まれ、長く愛されることを願って…
本日9:00よりタクミカメラにて販売スタートです!!

さくらさんが作られるカメラスリングは、同じ柄のものはごくわずかで、1点ものが多いため、あなたのお気に入りを見つけるなら、お早めのご来店をオススメします!

カメラスリングの現物を体感できるのは、今のところ名古屋では当店だけです!!

ぜひ試着して、ご自身のお顔にあったステキな1点を見つけにご来店くださいね揺れるハート

最後に…
IMG_4263.JPG
娘もちゃっかり加わり4ショットをパシャリカメラさせて頂きました揺れるハート

さくらさん遠いところ名古屋までお越しいただきありがとうございました!
さくらさんの想いとともに、名古屋の皆さまにもカメラとカメラスリングが愛され続けますよう、スーさん&kemekoもカメラスリングのよさをお伝えしていきたいと思いますかわいい
DSCF4876.JPG



posted by タクミカメラ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115244371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック